ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第23話

2021/7/27  19:54 | 投稿者: Author

イ・ギョンスから「イ・ギョンスが会いたがっている」と、聞いて、不安になるユ・ジナ。

ユ・ジナはパク会長にイ・ギョンスの話をします。パク会長は「目が見えないのに、わかるのか?」と、言います。「毎日テレビに出てるのよ」と、ユ・ジナ。その割には、いつも、離れにいる印象だけどね。

「本当に、私を守ってくれるの?」と、ユ・ジナ。「婚約の発表をしたのは、君を縛るためでは無い。守るためだ」と、パク会長。ユ・ジナは、後妻になることを決めます。

パク会長の妻になるからか、急に偉そうに(いや、今までもだけど)「私は、朝、パンが良いの」と、ユ・ジナ。パク会長の母、ギョンジャは気分を害します。ユ・ジナは、コ・ナギョンに「今度から、そうして。お義母様には、部屋で朝食をとってもらって」って。自分で用意しろよ。

ギョンジャは、自室で、コ・ナギョンに「あんなのが、嫁になるなんて。前の嫁に生き返ってもらいたいくらいよ。優しい嫁だった。嫁をいびって、追い詰めてしまったわ」と、弱音を吐きます。それを、聞いて、ほくそ笑むコ・ナギョン。

なんか、ギョンジャとパク会長の話を聞いていると、ふたりで、亡くなった嫁の家を、乗っ取っちゃったわけ?もともと、パク会長は、会社員の様な話をしていたわよね?そう考えると、ヒョンジュンの 、あー言う態度も頷けるわ。

結婚を「認めない」と、言うヒョンジュンに、ユ・ジナは「私は、ヘダンの死んだ恋人と、恋仲だったの」と、私は、そんな女だから、なんでもできると言う感じ。

ヘダンに会ったユ・ジナは「ヒョンジュンに迷惑をかけることになるから、彼の事務所を辞めて、私のところにきて。育ててあげる」と、言います。

ユ・ジナとパク会長の婚約式に、ピアニストとして、イ・ギョンスがいます。ヒョンジュンを見て、ユ・ジナの芸能事務所の人では?と、思うイ・ギョンス。パク会長達の婚約式を、ギョンジャはぶち壊します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ