ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第71話

2021/7/30  18:17 | 投稿者: Author

カフェでテソンと話すボンイル、ヨンジャが、ソンジェ、ユチェと一緒に歩いている姿を見て、腰を抜かします。人の不幸せが、面白くてたまらないテソンは「どうした?知らなかったのか?院長が、常務を訪ねてきた時、ふたりが交際していると教えてやろうと思っていたんだ。だから、黙って殴られたんだ」と、言います。

茫然と歩いて帰るボンイル。家で、ボンイルはハナに「ハさんに会ったか?遠くへ引っ越せば良かった。会うことなど、考えていなかった」と、言います。事情が飲み込めないハナ。

ボンイルは、ヨンジャに「海外へ医療ボランティアに行かないか?ヨンジャは子供達に勉強を教えて、医師免許の試験の勉強をすれば良い」と、言います。ボンイル、安易なことをいうのね。あまりに唐突で、ヨンジャは返事が出来ませんし、何か有ったのでは?と、考えます。

カン・ジウクは、カン・ジウジで、ヨンジャに、ジスクのことを聞きます。口止めされていただけに、余計なことは言えないヨンジャ。この時、カン・ジウクは「コーヒーをあげるから、教えて」と、言っていました。その様子を見たカン代理は、イェラに話をします。迷惑そうにするイェラ。

ヨンジャがそのコーヒーを持って、事務所に戻ると、イェラはそのコーヒーを持って、ヨンジャを連れて、ソンジェのところへ。「ふたりで仲良くして」等と言って、出ていくイェラ。ヨンジャは「イ・チーム長から、私を守ろうとしているんですよね。私は室長が好きでした。今でも好きです。何か、有るなら話してください」と、言います。

デパートにやってきたボンイルと、鉢合わせるソンジェ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ