ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第2話

2021/7/30  20:28 | 投稿者: Author

ナム・イナム役:ナ・イヌ 『黄金のポケット』『輝くか、狂うか』
ナジュ役:チョン・ヨングム 『ヘチ 王座への道』『甘くない女たち〜付岩洞の復讐者〜』『病院船〜ずっと君のそばに〜』
不動産屋役:ハン・ヒジョン 『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』
祖母役:ソン・ヨンスン 『私のIDはカンナム美人』『ロマンスは命がけ!?』『黄金の私の人生My Golden Life』

取材が終わり、丁重に、ジフンから、送り出されるドンウ。

ドンウが駐車場で、車を運転し始めると、車の前に一人の男性が現れなす。この男性、前回の最後の方で、ジフンに詰め寄ってきた人ですよね?男性は、ドンウが記者だとわかっていた様な感じだけど?

男性は、ドンウにハナ飲料は産地偽装をしていると、話します。ハナ飲料は、ハナ奨学会とかやっていて、クリーンなイメージだが、違うと、その男性は話します。

そのハナ奨学会の式典が行われ、ドンウはそこに潜り込みます。ハナ奨学会は、弁護士のチョンドンも、援助を受けていて、スピーチをします。

ジフンは、ドンウから食品偽装のことを聞かれ「根拠のない噂」と、不快感を示します。これで、ジフンは、ドンウに警戒心を抱き、密かに探らせる事にします。汚い仕事は、ジフンの担当なのかしら?

ヨウォンは不動産屋さんから、いい物件を紹介されます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ