ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偶然 見つけたハル 第8話

2021/9/7  9:36 | 投稿者: Author

図書館に貼ってあったハルが描いたスケッチを見て、ハル自身はどう思ったのかしらね?

自我が出て来たペク・ギョンは、どうせ場面変わるんだろう?みたいな感じで、なんか、クールに言ってるわよね。

そういやぁ〜、セミはジュダをいじめているけど・・・。教室から、ジュダは、オ・ナムジュに連れ出された時、なんか、意味ありげに、セミを見て、笑ったわよね?あれは、何かしら?で、ジュダを連れ出したオ・ナムジュですが、校内放送で、ジュダを「自分の女」だと言います。

どうあがいても、変えられないのだと、諦め気味のウン・ダノとイ・ドファ。

あ、それと、今回、寝ていたハルが、夢を見ていたど、あれ、朝鮮時代よね?そこで、踏み台の乗っているウン・ダノが、落ちそうになり、ハルが背中で受け止めた後、ウン・ダノを抱え込み形に。これが、図書館で、踏み台に乗るウン・ダノが、バランスを崩して、同じ様なシチュエーションになるのよね。

それと、どうも、漫画本がもう一冊ある感じなのよね。確か、そのタイトルが『凌霄花』だったと思うわ。このもう一冊が漫画本がなんなのか、気になるわね。

それと、朝鮮時代に、ウン・ダノが、売られている飾りを見ていて。その様子をこっそり見ているハル。ハルはそれを確か、買ったかな?その飾りと同じ様な凌霄花のキーリングを、現代のペク・ギョンが持っているもんだから、ハルは気になります。

チン・ミチェは『凌霄花』の漫画本を燃やしちゃっていたけど、それが、どうなるのかしらね?

朝鮮時代が出て来てるけど、だから、ハルは、漢字とかが、得意だったんでしょうけど。そもそも、朝鮮時代が、漫画なのか、タイムスリップなのか・・・?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ