ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偶然 見つけたハル 第9話

2021/9/14  9:46 | 投稿者: いい加減人

ん?ハルは、図書館に有った穴に手を入れ戻すと、手には傷がありましたね。そして、ウン・ダノの元へと言ったハル。ウン・ダノは、ハルの手のひらに傷があり、記憶が戻ったと喜びます。

ペク・ギョンは、漫画の「凌霄花(ヌンソンファ/ノウゼンカズラ)」が、気になり、図書館へ。「凌霄花(ヌンソンファ/ノウゼンカズラ)」は、時代劇よね?ペク・ギョンはその絵が、ウン・ダノではないかと、思います。

イ・ドファもハルの記憶が戻ったと知り、大喜び。

授業中、ウン・ダノは、ハルを誘って、抜け出します。ハルとふたりで、その時間を頼むウン・ダノ。そして、或る、アンティークショップに入ります。一応、これ、作者が知らないショップなの?なんか、商品が浮いていたりもしてたけど。その中に、オルゴールの様な箱が有り「どこかで、見た気がする」と、ウン・ダノ。ハルは「海で」と、言います。

手洗い場で、ハルは、既視感で、韓服(ハンボク)を着たウン・ダノとふり二つの少女から「あなたのおかげで生まれ変わった」と、言われのが出て来ます。すると、ハルは、現代でもウン・ダノに同じことを言われます。

ペク・ギョンは、ステージとシャドウとのはざまで、悩んでいるのか、ハルに対して攻撃的に。

セミは、ウン・ダノに、ペク・ギョンとの恋が成就したのでは無いかと、喜びます。しかしウン・ダノは「ハルが好き」と、言い、セミを困惑させます。

ハルは、凌霄花を見て、凌霄花が、ウン・ダノを思い出す鍵なのだと、感じます。で、また、時代劇になってましたけど、なんでしょう?ハルとペク・ギョンの争いを、チン・ミチェが遠くから、見てますが?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ