ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第29話

2021/9/14  19:54 | 投稿者: いい加減人

チョン・ヘダンの家へ挨拶に行ったイ・ギョンスは、温かく向かい入れられ、一安心。母、ユ・ジナに捨てられ孤独に生きて来たイ・ギョンスは、家族と言うものを感じ、幸せに包まれます。その反面、あまりの大人数に、イ・ギョンスは面食らっている感じもありました。まぁ、それも幸せ。

寂しくバーで飲むヒョンジュンは「なんか、妻を寝取られた気分だ」と、独り言。あのバーも、韓国ドラマでは良くお見かけしますでしょうか?大きなソファが印象的なもんで。

その頃、ユ・ジナは猫被りして、お夕飯を作り出します。ユ・ジナが猿芝居をしていることを、重々承知しているギョンジャは、その料理を捨てて「人間の食べるものじゃ無い。ミソチゲでも作れば良いのに」と、言います。なんか、あれ、すき焼きぽい感じだったわよね?韓国でも、すき焼きって食べるのかな?しゃぶしゃぶは、食べる感じだけどね。

このドラマだけじゃ無いんだけど、だから、食べ物大事にしろって〜の。家族の機嫌を取るユ・ジナではありますが、ギョンジャの部屋のドアを鬼の形相で、睨みつけていましたね。これが、本音。

慎ましい演技を終えたユ・ジナは、夜「ドライブ」だと言って、車で出かけます。ユ・ジナは、イ・ギョンスに言われたひどい言葉を思い出していました。イ・ギョンスのカフェの前で、車を止めるユ・ジナ。家族への紹介を終えたイ・ギョンスとチョン・ヘダンが、ラブラブで、歩き、抱き合うのを目の当たりにしたユ・ジナは、衝撃を受けます。

そして、ユ・ジナがやることと言ったら、後日、イ・ギョンスのカフェに来て、チョン・ヘダンと別れる様に言うこと。当然、イ・ギョンスから「母親ヅラするな」と、言われます。ユ・ジナは、チョン・ヘダンのことを、年上だの、酒場で歌っている女だの言ってたけど、本当は、過去、自分が、チョン・ヘダンからチョ・ソンテクを奪ったのが、理由で別れさせたいよね?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ