ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第31話 自分の居場所

2021/9/15  18:19 | 投稿者: いい加減人

洗車場での火事は、電気ストーブの電気がショートして、そこに、洗濯物が落ちたのが原因だそうです。インスクの仕業かと、疑って、ごめんね。

洗車場にやって来たインスクはバクハに「ヘジュンは、家からも会社からも追い出された。息子を返して」と、八つ当たり。バクハは「図々しいのはわかっていますが、本部長が好きなんです」と、ただただ謝ります。そんな、バクハをインスクはビンタ。2度目。

高級車から降りて来たゴボクを見て「どうしたの?」と言う感じのマンレ。ゴボクは自分が、ノーススカイの会長であることを明かし、マンレは、それを、今まで隠されて来たことに、驚きと怒りです。

ゴボクは、米国へ渡ったあと、今の妻のおかげで、大学を卒業し。ホテル勤めをしたおかげで、そのノウハウを身に付け、妻の親の協力もあり、小さなモーテルを始めて、今に至ったと。

ヘリは、ワンサムから、ウジェはヘリの夫として不足だと言われ、なんで、ワンサムがウジェと付き合っていることを知っているのだろうと、思います。

行く当てがなくなったヘジュンはホテルにえも泊まろうとしますが、バクハと共に、楽園荘へ向かい、気持ちよく受け入れてもらえます。ここで、ヘジュンは、ウジェとヘリが、内緒で結婚することを知ります。こう言っちゃなんだけど、ワンサムが後継者、後継者と言うほど、孫のふたりは、後継者の座に興味は無さそうですけど?

コーチをクビになったプンギは、インスクに文句を言いに行きますが、逆にインスクから「お金目当てで、私に近づいたでしょう」と、図星を言われた挙句、手切金を渡されます。プンギの妄想では、その札束をばらまいて、断るのですが、現実は、受け取ります。

ウンジは、ワンサムに「プンギさんをコーチからクビにするなんて、ひどい。自分だって、恋愛してるくせに、嫁はダメだなんて」と、言います。そ、それ。本当、ワンサムってば、何から何まで、自分勝手。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ