ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第34話

2021/9/15  19:37 | 投稿者: いい加減人

ジヨンのドッグカフェで、ヨウォンを待っていたチョンドン。そこには、ボラムもいます。そして、カフェにヨウォンがやって来て、ボラムが「ママ」と、言うので、チョンドンは、ヨウォンがボラムのママ?と、なり、気が動転します。チョンドンは、用意してた贈り物の、手袋は渡さずに、ヨウォンの忘れ物の手袋だけを渡します。

頭が混乱するチョンドンとしては、一刻も早くそこから脱したく、帰ろうとするのですが、ヨウォン、コンニプから4兄弟スンドゥブで昼食を取る様に言われます。ボラムなんか、チョンドンにしがみついていたわ。ここで、ヨウォンは、ボラムに鯛焼きをくれて、バイクから救ってくれたのが、チョンドンだと知ります。

イルナムが、4兄弟スンドゥブに現れ、以前、服が汚れた件で、紹介しようとしていた人が、ヨウォンだと聞かされるチョンドン。ヨウォンらが、席を外している隙に「急用を思い出した」と、ボラムに伝え、チョンドンは帰ります。家に帰ってから、チョンドンは、サンムンのことを思い出し、サンムンが、ヨウォンの夫だと、勘違いし、さらに落ち込みます。

ソナに振られ、今まで、片思いを経験したことが無いイナムは、お酒を大量に買い込み、職場でやけ酒。それに付き合うヨジュ。酔っているイナムは、それでも、告白したんだから良いんだと、話します。それを、聞いたヨジュは、告白をしますが、イナムは、酔い潰れていたため、寝ていました

ヨジュは、ギュチョルに頼み、酔い潰れたイナムを、自宅へ連れ帰ります。え?別に、連れ帰らなくても、良いのでは?イナムのバイトのことを家族に知られない様にするには、口実はいくらでも作れると思うけど?ヨジュは、ギュチョルに、イナムのバイトの件は、イナムの家族には、秘密なのだと口止めをします。

指輪が無いので、ユンギョンは、チャンが盗んだと思い込み、泥棒扱い。ビョンレは「決めつけるのは良く無い」と、言いますが、ユンギョンは「今まで、黙っていたけど、家政婦には、盗まれていた」と、言います。スジも、そう言えば、チャンがリビングで、宝石箱を触っていたと、ユンギョンに加勢。ユンギョンの思い違いだと思うけどね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ