ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

キム秘書はいったい、なぜ? 第16話

2021/9/20  20:22 | 投稿者: いい加減人

キム・ヨンマン役:チョ・ドクヒョン 『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』『ママ〜最後の贈りもの〜』
医師役:ユン・ボクソン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』

キム・ミソに会いたいので、仕事を早く片付けて、パリから帰国したらしいイ・ヨンジュン。

イ・ヨンジュンは、出社すると、仕事のフリをして、キム・ミソ連れ出し、カフェで、キム・ミソの手にキス。なぜか、シャッター音が聞こえるのですが・・・。

案の定、イ・ヨンジュンがミソの手にキスした写真が出回り、ジアからツッコミが入ったキム・ミソは、しらばっくれます。しかし、ブレスレットが一致し、さらには、ガラスにミソの姿がバッチリと写っていました。抗う事ができなくなったキム・ミソは、ジアに認めた上で、口止めをします。

この事を、キム・ミソがイ・ヨンジュンに相談すると、イ・ヨンジュンは、交際を公表したくて、たまらないのでありました。しかし、キム・ミソは、イ・ヨンジュンの立場を思うからこそ、バレない様にしたいので、有りました。

さらには、キム・ミソの父が、怪我で入院する事になり。キム・ミソが自分の思う様には、ならなくてイ・ヨンジュンは、じれます。イ・ヨンジュンがその話をすると「今の副会長は、ブルトーザーです」と、キム・ミソから言われてしまいます。

その事を、イ・ヨンジュンが、ユシクに相談すると、恋愛には、コントロールが必要なのだと言う事を、教えられます。

イ・ヨンジュンの自宅前で彼から、自制する事を言われたキム・ミソは「今日は帰りたく無いです」と、言います。イ・ヨンジュンは「今夜は、ブレーキが聞かないそ」と、念願の?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ