ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第37話

2021/9/20  21:27 | 投稿者: いい加減人

最近、感情の起伏が激しいチョンドンに、戸惑うヨウォン。

スジは、ソナに「この間のレストランはどうだった?」と、聞きます。「良かったです」と、ソナ。スジは、チョンドンをそこへ呼ぼうと、ソナに電話をしてもらいますが、先約が有ると言われます。

そのチョンドンの先約は、4兄弟スンドゥブ。それは、コンニプに彼女の家族に内緒で、字を教えてるため。コンニプも、字を教えてもらう事を、家族に知られたく無いため、お店を手伝ってくれているヨウォンに「休んで」と、言います。ところで、ヨウォンって、襟が大きいブラウスが多いわね。

ところが、コンニプが、チョンドンから字を教わっている最中に、ヨウォンがお店にやって来てしまいます。コンニプは、仕方なくチョンドンに目配せをして「あ、急用ができたのね」と、言い、チョンドンも「はい」と、話を合わせて出て行きます。

ジフンは、ビョンレから、家族のゴルフに、誘われます。

買い物はするユンギョンは、カードを忘れ、自分はハナ飲料社長の妻なのだと言いますが、相手にされません。しかし、どこからともなくジフンがカードを出してくれた事で、ユンギョンは助かります。ってか、ユンギョンの買い物の金額、ジフンのカードで、賄えるのかしら?

会議に、ジフンが現れると、ヨウォンは、目を輝かせます。ジフンへのヨウォンの態度が気に入らない、チョンドンは、八つ当たりしてしまいます。しかし、その直後、対外協力チームの部屋から出ると、チョンドンは「なんで、あんな事を言ってしまうんだろう」と、自己嫌悪。そう言うもんです。

4兄弟スンドゥブにやってくるチャン。すれ違いで、ジヨンのドッグカフェを出るイルナム。求人の張り紙を見たチャンは「ここで働かせて下さい」と、コンニプにお願いします。採用されますでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ