ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第39話

2021/9/22  20:37 | 投稿者: いい加減人

4兄弟スンドゥブに電話をしたイルナム。電話に出たのがチャンなのですが、イルナムからすると知らない女性なので「誰だ?」と、なります。コンニプにたいする話し方が、イルナムが失礼なので、チャンは「店長の対して失礼」だと、言って電話を切ってしまいます。

しかも、イルナムは、4兄弟スンドゥブの後継者みたいなもんとか、言ってたけど、みたいなもんすら、無いから。

ジフンは、ファン家とゴルフに。相変わらずユンギョンは、ジフンに対して、迷惑そうにしていますが。この時、ジフンは、スジに黒糖豆乳のパッケージデザインをやるのはどうかと、提案しますが、スジに「退屈な仕事」と、断られます。

プルムかた契約書のことで電話を受けたチョンドンは、プルムが働く鮮魚店へ。そこで、ヨウォンと鉢合わせになるチョンドン。寒い中、重い荷物を持つヨウォンに、返品しようとしていたあの手袋を、ヨウォンにつけてあげます。これを見ていた、スジが、自分のカバンを、ヨウォンに投げつけます。

スジはヨウォンに「既婚者なんでしょう?あなたが不貞を働いていると、あなたの夫が知ったら、どう、思うかしらね」と、言います。ヨウォンは「夫とは死別しています」と、答えます。これは、想定外で、言葉につまるスジ。追って来たジフンが、スジを、車に連れ帰ります。

ジフンはスジに「冷静になってから話せ。なんで、そうヨウォンさんに、ムキになるんだ」と、たしなめます。

ヨウォンは「誤解を招く行為でした。チーム長のお気持ちなので、これは受け取ります」と、立ち去ります。やるせない思いのチョンドン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ