ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偶然 見つけたハル 第13話

2021/10/12  7:30 | 投稿者: Author

今回、気づいたんだけど、ウン・ダノが、ハルとかペク・ギョンと一緒にいるシーンでは、多分、台に乗っている時あるわよね?

過去の場面で、ウン・ダノが刺されて、亡くなるのを見たハルは、チン・ミチェのところに駆けつけます。チン・ミチェは「運命を逆らおうとした人がいた」と、言います。過去チン・ミチェは王の地位を捨てて、スヒャンと駆け落ちしようとしていたんですね。しかし、スヒャンは、何者かに斬られて亡くなりました。

手術を受けるウン・ダノは、ネームで自分は亡くなるので、胸騒ぎがします。

ペク・ギョンは、ウン・ダノにシャドウでは好きだと話します。ウン・ダノから友達でいようと、手を差し出されたペク・ギョンは、母が臨終の時、手を握っていたことを思い出し、その手を握ることが出来ませんでした。

セミ達にいじめられていたジュダですが、いじめ返します。多分、これは、自我ですよね。ジュダはオ・ナムジュにも嫌気がさしている感じがしますね。それに、ジュダは、イ・ドファに気を持たせる様なことも話していましたね。

ハルとイ・ドファが話していると「変えるって?」と、ペク・ギョンの弟、ジュニョンが入ってきます。その後、ジュニョンは、ハルに「兄を放っておいて」と、言います。確か、ジュニョンは、過去にも出て来ていましたよね?

ペク・ギョンは運命を変えようとしても、どうせ漫画の通りになると、図書館に行きますが・そこで、ペク・ギョンは漫画を見つけることはできませんでしたが、穴を見つけて、過去を見ます。ウン・ダノが刺されている姿を、目の当たりにしたペク・ギョンは、動揺します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ