ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第52話

2021/10/12  16:08 | 投稿者: Author

スジが、チョンドンの前で泣いているのを、目の当たりにするヨウォン。

ヨウォンは、作家のナム・イェソに会って話しを聞きますが、買収については、否定はされるものの、なぜ、コンペを棄権したのかを尋ねると、はぐらかされた様な感じでした。

ヨウォンが会社に戻り、チョンドンに「どこに行っていたんですか?」と、聞かれ、作家のナム・イェソに会っていたと、話します。チョンドンは呆れた様に「それで、買収されたと話しましたか?独断で行動しない様にしてください。社長の娘さんのことなんですよ」と、たしなめます。

しかし、ヨウォンはチョンドンに「チーム長は以前、チームの信頼関係が大事なんだと言いました」と、言い返します。

コレクターに会うことになったスジ。そのコレクターがジフンだと知って、スジは驚きます。ジフンが名前を明かしたのは、スジの気を少しでも引くためかしら?以前、スジに「私が社長の娘だからって言う理由で、私を好きなんでしょう?」と、言われたことを、ジフンは思い出していたので、そうじゃないと、スジに知ってもいたかったんでしょうね。

ハナ飲料では、懲戒委員会が開かれ、ヤン課長は解雇だと、ジフンから告げられます。ヨウォンは、ヤン課長が以前、私は家長なのと、言っていたことを思い出したのも有ってジフンに「ヤン課長の解雇は再考してもらえませんか?」と、言います。

それを、見たチョンドンは、ヨウォンを給湯室に呼び「それは、僕が本部長に言うことだから。感情のまま、言わないで欲しい」と、言います。

ギュチョルは、ジュンスクの手料理のお惣菜をヨジュに出すと「コンビニの味」と、言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ