ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第32話

2021/10/12  20:28 | 投稿者: Author

ユ・ジナから、イ・ギョンスとは別れる様に言われたチョン・ヘダンは、途方にくれてしまい、イ・ギョンスのカフェの前を自転車で、通っても。イ・ギョンスに声をかけること無く、通り過ぎます。

イ・ギョンスのことで、頭がいっぱいのユ・ジナは、猫被りせず、母屋のダイニング現れず、ギョンジャは家族の前で「離れの女は?」と、聞きます。コ・ナギョンは「マネージャーにお酒を買いに行かせていました」と、答えます。

離れにやって来たパク会長に、ユ・ジナは、身勝手さを認めた上で、母性が有ったとほざきます。

チョン・ヘダンは、ガンシクの給油所へ行き、騒動を謝ります。ガンシクは、むしろ、チョン・ヘダンにこれまで、苦労させてしまったことを、謝ります。

チョン・ヘダンに会ったユ・ジナは「息子と別れてくれるなら、なんでもする。ここで、土下座でもする?あなたが、デビューできる様にする」と、言います。しかし、チョン・ヘダンから「心からの謝罪じゃないならいらない。お金が目的なら、ヒョンジュンさんを選ぶ」と、言われます。

するとユ・ジナは、態度を豹変させて「あなたなんか、お姑さんに、認めてもらえるとでも、思っているの?」等と、言います。そもそも、チョン・ヘダンは、ヒョンジュンと付き合っている訳でもないから、余計なお世話。

ユ・ジナが元気が無いため、給油所を訪れたヒョンジュンは、カンシクから、事情を聞かされます。ヒョンジュンから話を聞いたイ・ギョンスは、ユ・ジナに「母親のあなたより、ヘダンさんを選ぶ。そもそも、あなたが、俺を捨てたから、こうなったんだ」と、告げます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ