ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 最終回

2021/10/13  20:13 | 投稿者: Author

イェラとミランは、テソンに面会に行きますが、断られます。

テソンと、ヨンジャは、イェラがテソンに「帳簿を渡したのは、私」と、言っていたのを、思い出していました。

ヨンジャは嫌疑無しだと、通知が来て、それを、ボンイルとハナが見ていました。ソンジェの妻が出産後に亡くなった件ですよね。

ソンジェは、カン・ジウクに「アメリカに行く」と、言います。

コンビニで働くヨンジャ。そこに、ちょうど、ソンジェが現れます。ソンジェはヨンジャに「夢を諦めないでほしい」と、言います。

1年後。ヨンインは出産を終えた様で、ソノと、明日は、結婚式だと、ハナに話します。

入院しているテソンに、会いに行くソノ夫妻ですが、ミランが、テソンの病室に入っても、何も話しません。ミランは、孫の写真を置きます。

空港の到着ロビーから出てくるヨンジャ。カン・ジウクが迎えに来ていました。ヨンジャは、医療奉仕活動に出ていた様です。その後ろにはソンジェの姿が・・・。

イェラは、カン代理に偉そうにされながら、表向きは大人しくしていますが、カン代理が去ると、拳を作っています。

ヨンイン、ソノは、教会で結婚式を挙げる様ですが、やって来たミランは、ボンイル達に「主人は来ませんが、やりましょう」と、言います。

ヨンジャはテソンの病室に医師として入って来ます。ヨンジャが出て行くと、涙を流すテソン。

南山で、偶然再会するヨンジャとソンジェ。ソンジェはヨンジャに「もう一度、始めよう」と、言います。

イェラがおとなしくなったらしいのは、良いけど、これまで、ヨンジャに嫌がらせをして来たことは、謝ってないのかな?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ