ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

偶然 見つけたハル 第14話

2021/10/19  11:20 | 投稿者: Author

ステージを変えようと、ハルは病院に乗り込み、ウン・ダノのカルテを見つけ出し、破棄しますが、もう一度行くと、まだ、カルテがあったりして、何度も変えます、最終的には、別の人と入れ替え、ウン・ダノが手術をしないで済むことに。

ペク・ギョンは、ハルに、ウン・ダノを殺すのは漫画「凌霄花(ヌンソファ)/ノウゼンカズラ)」で、お前だと話します。信じられないハルですが、確かに、ギョン大君(テグン)から「俺の女に手を出してないと証明しろ」と、言われ、ハルがウン・ダノを刺していました。

ステージでは、ペク・ギョンが、ウン・ダノに母の形見の指輪を渡します。しかし、シャドーで、ウン・ダノは、それを、ペク・ギョンに返していました。

ジュダの祖母が手術することに。ジュダの祖母が、ウン・ダノのカルテとすり替えられた患者さんだったんですね。

チン・ミチェは、ペク・ギョンに「以前の漫画の世界では、お前のせいで、スヒャンは2度も死んだ」と、言います。確かに、チン・ミチェの過去で、スヒャンは、駆け落ちしようとして殺されていましたよね。あと、記憶のないスヒャンを、ギョン大君(テグン)は、殺していました。

それと、チン・ミチェは、ペク・ギョンに「ステージで死ぬと存在が無くなるが、シャドーで死ぬと、自我が無くなる」と、話します。

過去、ハルが、ウン・ダノを殺したかに見えましたが、ギョン大君(テグン)が、ハルの背後から、ハルが持つ刀で、ウン・ダノを刺したのでした。だから、ハルの手のひらに、傷が有ったんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ