ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第57話

2021/10/20  21:02 | 投稿者: Author

ユンギョンは、指輪は犬小屋に有ったことを正直に、ビョンレに話します。「チャンを連れ戻してこい」と、ビョンレに言われ「私にもプライドがある」と、抵抗するユンギョン。

ビョンレは、問題の解決をしてくれた(しようとしてくれた)ジフンと、チョンドンを自宅に呼ぶことにします。

スジは、ソナに、チョンドンの好物を聞きます。「スンドゥブ」と、ソナが言うので、スジは、ユンギョンにスンドゥブを用意する様に言います。

ユンギョンは、チャンが働いていた店が、スンドゥブのお店だったと、行くことにします。世間に、姿を晒してしまったため、目立たない格好で行こうと、独り言のユンギョン。が、しかし、と言うか、案の定、ユンギョンの格好は、真知子巻きだし、目立っています。用事を済ますユンギョンですが、チャンに戻る様にも、言います。

チャンは嫌がりますが、ユンギョンは「2倍出す。こんな店で働くより良いでしょう」とか、言います。チャンは、それでも「戻りません」と、言いますが、イルナムは、2倍に色めき立ちます。ってかさぁ、ユンギョンは、まず、チャンに謝ったら?それとさぁ、お金出せば良いってもんじゃないことを、ナム・イェソ作家の買収で、学んでいないのかしらね?

ビョンレ宅にやって来たジフンと、チョンドン。チョンドンに甲斐甲斐しくするスジの姿を見て、心穏やかではないジフン。スジは、頑なな態度のチョンドンに腹を立てながらも、用事を言いつけて、自室へ入れます。

チョンドンが手を洗っている間に、ションドンのスマホが鳴り、その電話に出るスジ。相手がヨウォンで「チーム長は今、シャワー浴びてるから」と、言って、スジは電話を切ってしまいます。チョンドンが出てくると、絵画を足にぶつけ、痛がるスジ。チョンドンにベッドの方が運ぶ様にスジは言い、チョンドンに襲いかかる感じに。そこへ、ジフンがやって来ます。

スジの家は、真冬でも、暖かいのかもしれないけど、なんで、スジは、真夏みたいな格好をしているの?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ