ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第82話

2021/11/24  19:51 | 投稿者: Author

ソナは、ジフンを呼び出した相手はスジかしら?と、思います。まぁ、そうだったようですね。ジフンの自宅で飲むスジのところに、ジフンは帰ってきましたからね。スジは「(チョンドンのこと)終わったのよ」と、涙を浮かべて言います。いや、終わったも何も、スジの一人相撲でしたから。すがり付くような目で、ジフンを見つめるスジ。スジを見るジフン。

ファン家では、ユンギョンは「スジが帰ってこない」と、大騒ぎ。ビョンレは悠然としています。

家に帰ったチョンドンは、ソナから、ヨウォンがスジからのお金を返したのだと知ります。やっぱり、チョンドンの家の間取り、現実的には、おかしい間取りだわ。

ボヤ騒ぎのヨウォン達は、追い出されしまいます。ボラムが子供だから、フライパンにさつまいもを置いて、火にかけてしまって、こうなった訳だけど、あの時点で、ヨジュは、出かける時、焦げ臭いな?とか、きがつかなかったのかしらね?

そして、ヨウォン達はダメもとで、ラブホに掛け合いますが「黙って仕事を早退した挙句、家族で泊めろだなんて」と、断られます。ってかさぁ、災難続きで、歯痒いわ。ギュチョルが立ち直ってさえいれば、こんなことになってないわ。

家族が、ヨウォンはボラムに会わせてくれないのかと、話すので、我慢できずにイナムは、ヨウォン達が破産したことを話してしまいます。途にくれるヨウォン達の前に、コンニプが現れ、自宅にくるように言います。

ジフンと夜を明かしたスジは、ジフンに「結婚しよう」と、言います。スジがジフンを連れ帰ってきたので、ユンギョンは激怒。ビョンレは、ジフンに「スジも方からプロポーズしたのか?」と、聞きます。頷くジフン。ビョンレは、思惑通りで「会社は任せる。俺は、妻と旅行にでも出かけるよ」と、ご機嫌。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ