ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第2話

2021/11/25  9:40 | 投稿者: Author

番宣と違って、すげー、重いドラマだな・・・。

ク・ジュンギョムの行方がわからず、母親のホン・ユラは、あまりに必死で、サンダル履きのまま、探し回ります。

キム・チョンアに自殺しようとする理由を聞くク・ジュンギョム。いじめを理由に話すキム・チョンア。逆に、キム・チョンアが聞くと、ク・ジュンギョムは「僕は怪物だ」と、答えます。

確か、ホン・ユラの机には、無免、ひき逃げ(だったかな?)の、新聞の切り抜きが、ありましたよね?これ、事件を起こした人物は、ク・ジュンギョムで、母親で判事のホン・ユラが、力を使って、もみ消したのでは無いでしょうか?ただ、推測がそうだとして、ク・ジュンギョムが無免での運転の理由は何かしらね?

夜、ペンションでキム・チョンアが目覚めると、ク・ジュンギョムの姿は無く、置き手紙だけがありました。キム・チョンアは川から、ク・ジュンギョムを救出するも、すでに彼は、帰らぬ人になってました。ふたりで、心中するはずだったのに、なんで、ク・ジョンギョムは、ひとりで、自殺したのかしら?

動揺しているキム・チョンアに、電話が鳴り、母、ソヌ・ヨンエから、電話がきます。キム・チョンアから話を聞いたソヌ・ヨンエは、夜中でしたが、駆けつけク・ジュンギョムを事故死にすれば、その親も自殺では、生きてはいられないと、キム・チョンアを説得。

そして、キム・チョンアを自殺幇助罪にしないため、ソヌ・ヨンエは、練炭自殺を図ろうとした、証拠を隠滅します。なるほどね。この女優さんが、普通のおばさんの役をやる訳ないよね。ソヌ・ヨンエに促されて、食事をするキム・チョンアですが、警察署に駆けつけたホン・ユラはその姿を見て、激怒します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ