ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第83話

2021/11/25  16:09 | 投稿者: Author

朝起きて、イナムがいないわねと、思うヨジュ。ジヨンから「朝からフルメイクね」と、しっかり、ツッコミが入ります。ヨジュ、いつもより、頬紅に赤みが有りましたね

ギュチョルの破産のことは知っていても、その内情は知らないジヨンは「そう言えば、あの女はどうしたの?破産して逃げられた?」と、ギュチョルに聞きます。我慢できないヨジュは「あの女のせいで、こうなったんです」と、答えます。

ヤン課長達が、4兄弟スンドゥブに行こうと、言うので、一緒に行ったチョンドンは、そこで、思いがけ、ヨウォンに会えて、驚きます。ヤン課長達が、ヨウォンに「一緒に食べよう」と、言い、コンニプもそれを勧めますが、ヨウォンは仕事を理由に断ります。その後、コンニプは、ヨウォンに「気まずかったかしら?」と、気にします。

スジの結婚相手が、ジフンで、断食ストライキのユンギョン。ジョンスクは、スジに「食べないようです。ところで、なぜ、社長さんは、お嬢様の結婚相手を気に入っているのに、なぜ、奥様は嫌なのでしょう?」等と、言います。

「家のことに口出ししてなで、仕事して」と、スジはジョンスクの食事を持って、寝室へ入ります。ジョンスク独り言で「生意気ね」って。でも、これは、スジの言っていることが、正解。

鉢巻のジョンスクは「なんで、キム本部長なのよ」と、聞きます。スジは「ひとり以外、皆、下心がある。その下心のない人は、私に振り向いてくれなくて。疲れた。あの人以外、誰と結婚しても同じ」と、言います。

イルナムも詐欺に遭った身なので、ギュチョルの気持ちがわかるようでした。そして、イルナムは「その人を探さないんですか?」と、聞きます。それでか、ギチョルは、写真を持って図書館(?)へ行き、職員に「この人、ここで講師をしていませんでしたか?」と、聞きます。しかし「いませんね」と、言われます。

ギュチョルとの思い出の公園で、コーヒーを飲むジョンスクは、ギュチョルの姿を見て、隠れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ