ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第4話

2021/11/29  9:25 | 投稿者: Author

ホン・ユラとホン・ファヨンは、姉妹なんだわね。思えば、ふたりとも、苗字がホン。ク・ジュンギョムの急死を知って、駆けつけたホン・ファヨンと、ト・ジヌに、ホン・ユラは「ジュンギョムの司法解剖をしようと思う」と、言います。「なんで?やめた方が良い」」と、ホン・ファヨン。

ホン・ユラは、ク・ジュンギョムの死を、他殺だの事故死だのでは無く、むしろ、自殺の予感が有ったので、それを打ち消すために、司法解剖したかったんですね。

刑事ふたりが、キム・チョンアの部屋を見たいと自宅にやっています。アナウンサーのキム・ソラは「令状を持ってきて」と、追い返します。

ト・ジヌは、従弟のク・ジュンギョムの死を、マスコミが変に嗅ぎつけて、書かれる前に、ク・ジュンギョムが、恋人のキム・チョンアを助けようとして、溺死したと英雄に仕立て上げ、企業イメージの向上になると、目論みます。

仮にも従弟の死を、利用するなんて、マジ、腐ってるな。それに、遅かれ早かれ、ク・ジュンギョムは自殺だとバレますから、その時、どうしますか?

司法解剖に思い悩むホン・ユラの回想・・・。やはりでした。ク・ジュンギョムは、ひき逃げしていました。今回は、その車を、ホン・ユラが拭いたところまでしか、描かれていませんでしたが、おいおい出てくるでしょう。

ホン・ユラは刑事に、司法解剖をやめ、捜査の打ち切りを命じます。ホン・ユラが判事だから、打ち切りとか言えるの?自首するためソヌ・ヨンエと警察署を訪ねたキム・チョンアは、捜査の打ち切りを告げられます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ