ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

知ってるワイフ 第6話

2021/11/29  19:34 | 投稿者: Author

ジュヒョクは、ウジンが「母は、少し、調子が悪いんです」と、ジョンフに言うので、それが、少し、気にかかります。

ヘウォンは、自分がホテルにいるのに、なんでジュヒョクから電話がないのかと思い、自分から電話をして「そっちから電話かけて」と、言い、謝らせます。まぁ、これで、ヘウォンは、家に戻ってきた感じかしら?

またも、クレーマー客が銀行にやってきます。この客を、ウジンがひょいと、一本勝ち。ジュヒョク達は、驚き、ウジンは「護身術の動画を見ていて、まさか、あそこまで、綺麗に入るとは思いませんでした」と、言います。

思わず、ウジンの実家の前に立つ、ジュヒョク。そこに、ウジンが帰ってきてしまって「友達の家がこの近くで、迷った」と、ジュヒョクは、苦しい言い訳。そこに、ウジン母が出てきて、ジュヒョクを婿扱い。ウジンは、ジュヒョクに「母は、アルツハイマーなんです」と、言います。

ジュヒョクは、現実世界で、ウジンが「お母さんのことで、相談がある」と、言ってたことを、思い出します。やはり、こういう、展開になりましたね。ところで、ウジン母は、現実ではない世界の方でも、ジュヒョクを婿だと思い込んでいますけど、これが、この話のキーになるのでしょうか?

ウジン母から、持たされたキムチをジュヒョクが持って帰ると、ヘウォンから「買った方が良い」だの、なんだの、小言を言われます。理想の世界で、ジュヒョクは、ヘウォンに対して、面倒臭い女だなと、思い始めているかもしれません。

翌朝、二日酔いの薬だと、ウジンから自分にだけ渡されるジュヒョク。

ヘウォンは、学生のヒョンスと距離を縮めていますか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ