ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第5話

2021/11/30  13:22 | 投稿者: Author

キム・チョンアはソヌ・ヨンエに「もう逃げない」と、言って、ク・ジュンギョムの葬儀を訪ねます。ク・ジュンギョムの叔母、ホン・ファヨンは、お得意のパワハラで、キム・チョンアを正座させ、水を頭からかけながら「申し訳ありませんでしたと言いなさい」と、言います。水をかけ終わったところで、ト・ジヌが、ホン・ファヨンを止めます。

ト・ジヌってば、腐ってるんだから、一応、まともなんだか?

葬儀に現れたク・ジュンギョムの兄、ク・ジュンフィはホン・ユラに「受験生なのに、彼女がいたなんて。母さん、知ってたの?」と、聞きます。ホン・ユラは「ええ。知ってたわ」と。え?ホン・ユラ、なんで、その事まで嘘をつくの?「知らなかったわ」で、良いんじゃ無いの?

ク・ジュンフィは、ク・ジュンギョムの遺品を見ていると、パク・クッスンの入院費と、葬儀の領収書が出てきます。それに気づいたホン・ユラは、それを奪います。ク・ジョンフィは「それ?何?母さん、知ってるの?」と、ホン・ユラに聞きます。ク・ジョンフィが何度も聞くので「関係ないと言っているでしょう」と、いらつきながら、答えるホン・ユラ。

ク・ジュンギョムは人助けた上で、亡くなってしまったので、賞状が、ホン・ユラの元に届きます。

ホン・ユラは、キム・チョンアを呼び出した様です。ホン・ユラは、キム・チョンアの前に、賞状とパク・クッスン名義の、領収証を並べ「私は、すべてを失う覚悟で聞いているの。どっちが本当の私の息子」と、聞きます。キム・チョンアは、パク・クッスンの名前を見て、生前、ク・ジュンギョムが、その名前を言っていた事を思い出します。

また、キム・チョンアは、ソヌ・ヨンエが、必死の思いで、ク・ジュンギョムの親のためにも、事故死ということにしようと、言っていたことも思い出します。熟考の末、キム・チョンアは、賞状の方を手に取るのでした。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ