ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第37話

2021/11/30  19:55 | 投稿者: Author

イ・ギョンスのカフェを訪ねたヒョンジュン。余談ですが、このカフェ、身内以外、お客様がいるところを見たことないわね。そこでヒョンジュンは、イ・ギョンスの口から、ユ・ジナが、イ・ギョンスを、パク会長の息子にすることで、後継者にしようと目論んでいると言う、耳を疑う様なことを聞かされ、絶句します。

これを、速攻、ヒョンジュンは、自宅で、暴露。家族全員、驚く中、ユ・ジナは、ヒョンジュンが嘘をついていると、言い張ります。しかし、ヒョンジュンから「イ・ギョンス本人が、パク会長の息子になる気が無いから、話すと言ったんだ」と、言います。

ユ・ジナは、イ・ギョンスの元を訪れ、なんであんなことを、ヒョンジュンに話したのかと、責め立てます。イ・ギョンスは「俺を後継者にしようと言うのは、俺のためでなく、あんたのためだろう?はっきり言うが、目の見えない俺を、支えてくれたのは、パク会長の前の奥様だ」と、言います。

流石にこのことに、言葉が出なくなったユ・ジナですが「確かに、私は罪深い。でも、すべて、あなたのため」と、イ・ギョンスに言います。ユ・ジナは罪深いし、嘘ばっかりだしね。

なんとしても、イ・ギョンスとチョン・ヘダンを別れさせたいユ・ジナは、ガンシクにお弁当を届けるチョン・ヘダンに会い、今度は泣き落とし、土下座で「ギョンスとは別れて欲しい」と、言います。チョン・ヘダンが、水筒を忘れたことに、気づいたヘスが、それを届けるため、家を出ます。

土下座が通じないとなると、今度は、チョン・ヘダンに「私と一緒に死のう」と、車道に出るユ・ジナ。その様子を見たヘス。揉み合うふたりを避けた車が、ヘスの方へ。ヘスは、結局亡くなってしまいます。ユ・ジナ、人を巻き添えにせず、お前ひとり、死んでくれよ。

ユ・ジナのせいで、チョ・ソンテクだけでなく、ヘスまで、亡くなったのよ。ユ・ジナ、欲かいてないで、自分が疫病神と、気づいた方が、良いわ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ