ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第42話

2022/1/11  20:52 | 投稿者: いい加減人

相変わらず、支離滅裂。ユ・ジナは、毎回、チョン・ヘダンに爆弾を落とすも、毎回ブーメラン。そもそも、ユ・ジナに問題があるのに、ユ・ジナが、チョン・ヘダンのことを、暴露したところで、そうなると、なんで、ユ・ジナはわからないのかしらね?あんだけ、ユ・ジナは偉そうにして、困るとパク会長に泣きつくってパターン化。

パク会長は、イ・ギョンスに会社に入るために、勉強する様に言いますが、本人は「音楽をやりたいんです」と、言います。これに、面白く無いユ・ジナですが、ギョンジャは「それも良い」と、言います。

チョン・ヘダンが、パク家にやってくると、ヒョンジュンとの結婚を潰したいユ・ジナは、「ヘダンは、ギョンスと、結婚を約束した仲なのだと、家族の前で言います。これで、ギョンジャ達は、チョン・ヘダンに対する態度を一変させます。

チョン・ヘダンは、ガンシクに「もう、受け入れることはしない」と、言って、ヒョンジュンと共に、ギョンジャに会います、ヒョンジュンは、ヘスや、チョ・ソンテクの死に、ユ・ジナが関係していことを話します。チョン・ヘダンは、ユ・ジナから、謝罪を受けていないと、話します。

それと、ヒョンジュンは、ギョンジャにギョンエの手紙の話しをし、そのことを、パク会長も知っていると、話します。

家族の前で、ギョンジャは、ヒョンジュンとチョン・ヘダンとの結婚を認め、ヒョンジュンには会社に入る様に話します。反対するパク会長に「だったら自首しなさい」と、ギョンジャは言います。

これに、ユ・ジナも焦り、パク会長に「息子ふたりと違って、ギョンスは会長を裏切ることはしない」と、言います。何を根拠に?パク会長は、イ・ギョンスに「ギョンエの手紙を出せ。君のお母さんは歌手としての生命は絶たれたんだ」と、言います。イ・ギョンスは「だから、母が、目の見えない僕を捨てた話を、マスコミの前で否定しなかったんですね」と、言います。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ