ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第32話

2022/1/13  12:05 | 投稿者: いい加減人

ペク・リムがク・ジュンフィと同じ部署に入り、ジュンフィがチーム長になったのも有って、会食をしようとなるのですが、ク・ジュンフィはカードだけを渡し「皆で行ってきてください」と、なります。ク・ジュンフィは、元々、会食をしないのもありますが、今は、別れなきゃならないキム・チョンアのことで、頭がいっぱいだからじゃ無いでしょうか?

チョンアと写真展で会うク・ジュンフィは、彼女を見つめてばかり。穴が開きそうだわ。キム・チョンアは、パリの写真を見て、ク・ジュンフィに「いつか、一緒に行きたい」と、無邪気に喜びます。ク・ジュンフィはこれからのことを考えると、なんともいえない様な表情。

キム・ソラは、ムン・テランに電話をしますが、ムン・テランは電話に出ません。キム・ソラは一人で、レストランに入り、グルメ番組のリポーターのオーディションを受けるための練習をします。そこに、偶然、ムン・テランとムン・ジュニクが、入ってきます。ムン・ジュニクはキム・ソラに気付きませんが、彼女自身と、ムン・テランは気付きます。

その後、キム・ソラは、ムン・テランのお店で練習をします。ムン・テランは「君なりのリポートをすれば良い」と、勇気づけます。

ホン・ファヨンは、キム・ソラを自宅へ呼び出し「息子に近づかないで」と、警告。で、出てくる言葉が、ホン・ファヨン「あなたの妹、巡査だったわね?それ、ひとりくらい飛ばすの簡単なの」って。だから、キム・チョンアは関係ないじゃん。それに、ちょうど、この時、ト・ジヌが帰ってきてふたりの会話を聞くことに。

キム・ソラは「家族に手を出さないことを条件に、離婚しました。お義母さんがどう思うと、私は、9年間ジヌさんの妻でした。ジヌさんが寝ている間に、お金なんかもらえません」と、言います。

自分が寝ている間の真実を知ったト・ジヌは、キム・ソラを追い「君がいないと生きられない」と、言います。キム・ソラは「私とあの女に、同じイヤリングを贈っておいて。今考えても血が逆流する」と、言います。キム・ソラが嫉妬しているだろうことに、ト・ジヌはちょっとにやけていましたけどね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ