ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

他人は地獄だ 最終回

2022/1/18  10:25 | 投稿者: Author

映像が暗くて、全く何がなんだか、わかりません。だけど、それぐらいでちょうどいいのかも?

ユン・ジョンウは、ミン・ジウンを救出するために、エデン考試院(コシウォン)に、突入することにします。その前に、そのことを、ソ・ジョンファ巡査に、ユン・ジョンウは連絡します。一緒に来ていた兵役時代の後輩チャンヒョンも一緒に入るのですが、早々に変なドリンク剤を飲んで、体が動かなくなります。

ミン・ジウンを救い出しに来たユン・ジョンウに、ソ・ムンジョは「彼女ので作った」と、歯のブレスレットをしていました。殴り合いのふたり。

エデン考試院(コシウォン)にやってきたソ・ジョンファ巡査も、大家とドクチュンに捕まってしまいます。

ホン・ナムボクが、ソ・ジョンファ巡査に手を出しているところに、大家がやってきて「私のものに、手を出すな」と、殺されます。その大家も、ソ・ムンジョによって、殺されます。

ドクチュンは、ソ・ムンジョの記事が出ているだろうと、スマホで検索すると、記者が死んだ言う記事を見て、ソ・ムンジョの仕業と察します。そして、屋上にいるソ・ムンジョを、ドクチュンは、刺しますが、逆に殺されます。

ユン・ジョンウとソ・ムンジョ、最後は、ユン・ジョンウがソ・ムンジョを殺します。

ソ・ジョンファ巡査が、ホン・ナムボクについている性的暴行の加害者についている監視用のリングを外したので、それで、警察に通報する形になり、エデン考試院(コシウォン)に、出動することに。

病院で、アン・ヒジュンが、ユン・ジョンウの写真だけ残し、他の住人を避けて、避けた方が加害者だと警察に伝えます。

ジェホ先輩の殺害などは、ユン・ジョンウに嫌疑不十分と、なります。それと、ソ・ムンジョの殺害は、ユン・ジョンウには、正当防衛が成立した様です。

本を返すため、ユン・ジョンウの病室を訪れるソ・ジョンファ巡査。ユン・ジョンウの腕には、歯のブレスレットが!ユン・ジョンウは自分が助かるために、ソ・ムンジョに命令されて、住人達を殺していたのです。ソ・ムンジョが殺したかの様でしたが・・・ですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ