ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第35話

2022/1/18  11:16 | 投稿者: Author

ト・ジヌは、キム・ソラがMCを務めている番組のCMを打つ様、秘書に命じます。ト・ジヌは、キム・ソラが他の仕事もできない様に、仕向ける様です。多分、そうすれば、キム・ソラが自分のところに文句を言いにくるだろうから、それが、ト・ジヌは目的なんでしょうね。

ク・ジュンフィとト・ジヌの祖父の法事。ク・ジュンギュムの葬儀の時、ト・ジヌは「伯母さんの様子がおかしかった」と、ク・ジュンフィに話します。ク・ジュンフィは、その葬儀の時、、ホン・ユラが病院の領収書等を「気にしないで」と、言って、慌てた様子で、何か、隠そうとしていたことを、思い出していました。

ク・ジュンフィは、キム・チョンアの誕生日の前日であり、クリスマスイブに、キム・チョンアのやりたいことの、冬の海へとキャンプに連れ出します。に、しても、キム・チョンアの荷物、スーツケースふたつって、多すぎじゃ?

夜、キム・チョンアにキスするク・ジュンフィ。しかし、翌朝、ク・ジュンフィは、キム・チョンアに別れ告げます。

出かけようとするホン・ユラは、車の中で、突っ伏しているク・ジュンフィを目撃します。さらには、ク・ジュンフィが電話に出ない姿も。その後、ホン・ユラは、ク・ジュンフィの部屋に入ると、彼のスマホが鳴り、画面を見ると“キム・チョンアさん”と、なっています。

ホン・ユラから、キム・チョンアのことを問い詰められて「ジュンギョムのことが聞きたかった」と、答えるク・ジュンフィ。ク・ジュンフィの言葉の端端で、キム・チョンアこそが、ク・ジュンフィが付き合っている女性だと悟るホン・ユラ。ク・ジュンフィから「別れた」と、聞いても、仰天して、キム・チョンアの自宅前へと行くホン・ユラ。

ちょうどキム・チョンアがゴミ捨てに出てきて、失恋の痛手を負っている彼女の姿を目の当たりにしたホン・ユラは、そのまま帰ります。しかし、怒りがおさまらないホン・ユラ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ