ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

無法弁護士 最高のパートナー 第8話 君に伝えるべき真実

2022/1/18  14:29 | 投稿者: Author

サンピルを信じると言う、ジェイに18年前、母が目の前で殺され、自分を助けてくれたのが、ジェイの母だと話すサンピル。

ウ刑事に面会したジェイは「市長殺しの件は、無罪にするが、18年前私の母はどうなったの?」と、聞きます。ジェイがあの女性の娘と知り、愕然とするウ刑事。

と、言うことは、ジェイとしては、ムンスクの真の姿を知ったことになりますね。呆然と事務所に戻ったジェイは、サンピルに「18年間、あなたはこれを抱えて生きてきたのね」と、話します。キスしたふたりは、一晩を過ごします。

ウ刑事は、オジュの目の前で、サンピルに電話をして「オジュは、俺が無罪の証拠を持っている。それが無くても、無罪にできるか?」と、話します。「できる」と、答えるサンピル。

ウ刑事から「証拠の動画には、トラックが写っていた」と聞き、サンピル達は、移動販売のトラックにあるドライブレコーダーの証拠を手に入れることにします。

サンピルがウ刑事の裁判をしている最中、ジェイ達は、トラックがある業者へと行き、ドライブレコーダーの映像を手に入れます。

そして、裁判で、その映像が流れ、ミン捜査官が、証拠を捏造している姿が、バッチリ映り出されていました。このことから、ヨニは、ウ刑事の告訴を取り下げます。

ウ刑事の無罪が証明されたのも束の間、ウ刑事の妻の容体が悪くなり、ウ刑事と共に、病院に駆けつけるサンピル、ジェイ。病室に、ウ刑事がくると、無罪を喜ぶ妻ですが「だけど、これまでの罪を償って」と、言って亡くなります。妻は、ウ刑事の罪を知っていたんですね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ