ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

あなたはひどいです 第43話

2022/1/18  19:54 | 投稿者: Author

パク会長はイ・ギョンスに、ギョンエの生前の手紙を渡す様に言います。「無くしました」と、言うイ・ギョンスに、パク会長は「あの身勝手な女に振り回されるのは、うんざりなんだ。渡さなければ、君のお母さんを見限る」と、言います。は?パク会長も、最初は嫌がっていたユ・ジナと半ば強引に、結婚したわよね?

イ・ギョンスはユ・ジナに「ここを出て、ふたりで田舎で暮らそう」と、言いますが、ユ・ジナは「そんなことをするなら、死ぬ」と、言います。絶対死なないけどね。そして、ユ・ジナは言うに事欠いて「あんたが、息子として出てきたせいで、私の人生は台無しになった」と、言います。え?ユ・ジナは、イ・ギョンスを利用しているのに?

風見鶏のコ・ナギョンは、酒場でモノマネしていたチョン・ヘダンを、兄嫁として認めたく無く、ユ・ジナを「お義母さん」と、呼んで、なびきます。そんなコ・ナギョンに対して、チョン・ヘダンを追い出したら、次は、あんたよと、思っているユ・ジナ。そう言うもんです。

ギョンジャはチョン・ヘダンに「ギョンスと深い仲だったのに、ヒョンジュンと結婚しよう等と、いただけない。まぁ、でも、ヒョンジュンを信じて、結婚を認める。その代わり、ギョンスから手紙をもらってきて。妹さんは、ユ・ジナのせいで、亡くなったんでしょう」と、話します。

ギョンジャはチョン・ヘダンに、離れにいるイ・ギョンスにお茶菓子を持っていく様に言います。そして、やってきたチョン・ヘダンにイ・ギョンスは「お祖母さんに、手紙のことを頼まれた?」と。手紙が鍵を握っていることを、イ・ギョンスはわかってますね。

ギョンジャはヒョンジュンに「女にうつつ抜かしてないで、会社のことを考えなさい」と、言います。ギョンジャからすれば、ヒョンジュンが、女にのぼせるのも、ほどほどして、冷静さを失うなと言うことなんでしょうね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ