ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第36話

2022/1/19  12:51 | 投稿者: Author

キム・ソラとの関係が受け入れられないムン・ジュニクに、ムン・テランは「中身をみろと教えてくれたのは、父さんだ」と、話します。

ク・ジュンフィは、キム・ソラに、キム・チョンアと別れたことを告げます。ク・ジュンフィは「チョンアを好きになる前の自分より、今の自分の方が好きです」と、話します。キム・チョンアが気になるク・ジュンフィは「時々、状況を知らせてください」と、キム・ソラに言います。

憔悴しているキム・チョンアに声をかけるキム・ソラ。キム・チョンアは「いきなり、別れを告げられたの。でも、嘘をついている様な気がする」と、話します。

練炭を運ぶ奉仕活動をしているおばさん達を見たムン・テランは、それを手伝います。ムン・テランと、ソヌ・ヨンエは、偶然、会うことに。この時、ソヌ・ヨンエは、ムン・テランに「あなたの妹が、チョンアを2年間いじめたせいで、チョンアは高校を自主退学したの」と、話します。

ト・ジヌは、キム・ソラの家の前で凍結防止剤をまいたり、キム・ソラが乗るタクシーに同乗しようとしたりして、突き飛ばされます。足が痛いふりのト・ジヌ。キム・ソラは、ト・ジヌのせいで、メインMCの話が流れて、案の定の展開で、ト・ジヌの執務室へと行きます。足にギプスをしているト・ジヌを心配するキム・ソラ。

キム・ソラはト・ジヌに「私の邪魔をしないで。結婚をしたことを後悔している」と、言います。

キム・チョンアを尾行するホン・ユラ。キム・チョンアがク・ジュンフィが運転する車の前に飛び出し、車を止めてさせて、ク・ジュンフィと話をしようとする姿を、ホン・ユラは目撃します。また、ふたりの姿を、ホン・ファヨンも目撃することに。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ