ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

無法弁護士 最高のパートナー 第9話 新市長と7人会

2022/1/19  19:25 | 投稿者: Author

チョン・スンボム役:パク・ホサン 『被告人』『LIAR GAMEライアーゲーム』
ユ・ギョンジン役:パク・ミンジョン 『ノクドゥ伝 花に降る月明り』『空から降る一億の星』『浪漫ドクターキム・サブ』

ヨニは、裁判の不始末をムンスクに謝罪。ムンスクはヨニに「ジェイより、私に近づきたいと言ったわね」と、言い、頷くヨニ。そして、ムンスクは「7人会」に、ヨニを連れていくのでした。オジュが、ムンスクに土下座して、頭を下げる様子を目の当たりにするヨニ。

ウ刑事は、ジェイの母と連絡が取れるんですね、そして、ジェイの母は、潜伏先から密かに帰国します。

オジュは、綺城市の市長選に当選。

サンピルはジェイに、ムンスクを筆頭に綺城を支配する「7人会」の存在を教えるのでした。

改心したウ刑事は、サンピルに、オジュに関する資料を渡します。

ウ刑事自身は、ピストルを持ちオジュに会いますが、彼にピストルを額に当てても、殺すことはなく、逆にボコボコにされます。

チョン検事を仲間に引き入れたサンピルは、ウ刑事から渡されたオジュに関する資料を渡します。チョン検事は、ジャンスと一緒に仕事をします。ジャンスは推薦されて、チョン検事と仕事をする様です。推薦したのは、サンピルかジェイのどちかでしょうね。

サンピルは、オジュグループの金庫番に目をつけ、チョン検事が取り調べをします。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ