ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第117話

2022/1/19  20:22 | 投稿者: Author

刑事役:チェ・イクジュン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間に』

ジフンは、ヨウォンの動きを報告させます。多分、キム秘書が報告しているんだと、思うんだけどね。すると、防犯カメラの映像に、ジフンとパク社長が口論しているところに、ヨウォンが映っていると、ジフンは知ります。おそらくはヨウォンは、ドンウの事故のことを、聞いたであろうと、思うジフン。

ヨウォンは、そう言えば、会社を休んでいましたけど、多分、ドンウの事故のことを調べようと思ったんでしょうね。警察にドンウの事故の再調査を求めますが「あれは、単独事故で、再調査しても同じだ」と、言われます。それと、ドライブレコーダーは壊れていて復元は不可能だったと、刑事から渡されるヨウォン。

チョンドンは、元購買チーム長に会うと、迷惑そうにされますが、ケンポナシの輸入台帳を自分が、パク社長に渡し、それが、ドンウに渡ったと、聞かされます。チョンドンに身辺を気をつける様に言う元購買チーム長。

途方に暮れていたヨウォンですが、連絡が取れなかったパク社長から、連絡がきて、チョンドンと会います。パク社長は、ドンウがここにきた後。事故に遭ったと話し始めますが、ちょうど、そこに、十億ウォンの振込みと、ジフンから“こっちの指示通りに話せ”と、メールがきて、ドンウは、賄賂を返しにきたのだと、パク社長は話します。

初めて、ドンウの事故現場へ行き、歯痒い思いをするヨウォンに、チョンドンは「真実は闇に葬るか、隠すかしない、必ず出てきます。ドンウさんはパク社長から、輸入台帳を受け取っていたそうです。遺品にありませんでしたか?」と、聞きます。「無いわ」と、ヨウォン。ジフンが持ち去りましたよね?

ビョンレにジフンは、ヨウォンに話を聞かれたことを話します。ビョンレは「しくじったな。ヨウォンに土地を売らせろ。手段は選ぶな。なんだ?チョンドンの婚約者だから、やめるのか?」と、ジフンに言います。ヨウォンの命も危ないのでしょうか?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ