ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第37話

2022/1/20  9:39 | 投稿者: Author

キム・チョンアはク・ジュンフィの目の前で倒れ、ホン・ユラも現れます。ク・ジュンフィは、自分の車で、キム・チョンアを病院へと運ぼうとしますが、ホン・ユラに「私の車で運ぶ」と言われてしまいます。「母さん、頼むよ」と、ク・ジュンフィ。ホン・ユラは「ついてくるのもダメ」と、言います。

病床のキム・チョンアを見て、憎しみは募るホン・ユラ。目覚めたキム・チョンアは、態度が一変しているホン・ユラに戸惑います。

キム・チョンアの様子を知りたくても、自分では動けないク・ジュンフィは、ト・ジヌに頼みます。ト・ジヌが、チョンアのことを「大丈夫だ」と、電話をしているとホン・ファヨンが現れます。キム・チョンアとク・ジュンフィの関係を知ったホン・ファヨンは、これを利用して、キム・ソラどうにかしようとしますが、ト・ジヌに止められます。

キム・ソラ自宅前で、凍結防止剤をまき終えたト・ジヌは、ちょうどキム・チョンアが病院からタクシーで帰ってきて、呼び止めます。そして、ト・ジヌは、ク・ジュンフィに電話をして、キム・チョンアと会話はさせませんでしたが、自分とキム・チョンアの会話をク・ジュンフィの聞かせることで、安心させます。

今までト・ジヌは、チャラい印象しかありませんでしたが、ここはポイントが高かったです。

自宅から出てきたキム・ソラと強引に屋台で食事をするト・ジヌ。この時、足の怪我の嘘が、キム・ソラにバレて、出て行かれますが、追うト・ジヌは「伯母さんに、ジュンフィとチョンアのことがバレた。これを伝えたかったんだ」と、言います。だったら、最初からその話をしろよ。そうすれば、足の怪我の嘘もバレずに済んだわ。

チョンアをいじめで、自主退学に追い込んだことに「過去を蒸し返して、どうなるの」と、言うムン・ヘランに、手を上げるムン・テラン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ