ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第118話

2022/1/20  16:10 | 投稿者: Author

両手を繋いでいるヨジュとイルナムを見た室長は「何?せっせっせ、やってるだ?」とか言っていたけど。そのまんま、韓国でも、せっせっせなんだね。

ヨウォンから、事故に遭ったドンウの車にケンポナシの輸入台帳は、なかったかを聞かれたイルナムは「そう言えば、本部長のオフィスの入った時、ケンポナシの輸入台帳を見た」と、答えます。ヨウォンは言いにくそうに「ドンウさんの事故には、ハナ飲料が関わっているかもしれません」と、話します。衝撃を受けるイルナム。

ヨウォンは「はっきりしたことがわかるまで、他の人には内緒にしておいてください」と、頼みます。どうだろう?この家族、それを守られたことが無いから・・・。

イルナムは、あくせく働き鼻血まで出すチャンを心配し、皮むきの仕事をしている彼女に「こんな仕事やめろ」と、言います。しかし、チャンから、自分達の間には、5歳になる息子チュオンは心臓病で、時間がないのだと、言われます。驚いているイルナムに「あなたは、息子がいると知っても変わらないでしょう?だから、今まで、言わなかったんです」と、チャン。

いかに、チャンがイルナムに失望していたかと言うことを、彼も実感したでしょうね。

清掃の仕事をするサンムンについていくイルナム。休憩にサンムンから食事に誘われても、イルナムは「コンビニので済ます」と、言います。サンムンは「体を動かす仕事だから、食べないと」と、言いますが、ドアをピカピカに磨きながら、イルナムは「今は、人の仕事をとってまでも、やりたいんだ」と、言います。イルナム、長続きするといいですね。

ヨウォンを呼び出したスジは「私がした過去のことで、私の父や夫を困らせないで、土地を売って」と、言います。しかし、ヨウォンに「それは、そのうちわかります」と、スジは言われます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ