ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第38話

2022/1/21  19:28 | 投稿者: Author

キム・チョンアの部屋で話すペク・リム。ふたりの会話を偶然聞いたソヌ・ヨンエは、キム・チョンアが倒れたのは。ク・ジュンフィと別れたからだと知ります。

カン・シウォル様子を見にいくホン・ユラ。カン・シウォルは、過去ひき逃げなどをしていたことが原因で、バイク便の仕事解雇され、頭にきて、雇い主を背後から石で、殴ろうとします。しかし、キム・チョンアが止めます。キム・チョンアは、カン・シウォルに処方箋を渡します。

ホン・ユラは、キム・チョンアに、カン・シウォルを支援しているのだと話します。

バイクを交番に取りにきたカン・シウォルに話しかけたキム・チョンアは、生前、ク・ジュンギョムが、カン・シウォルの名前を言っていたことを思い出し、カン・シウォルに「ク・ジュンギョムを知らない?」と聞きますが「知らない」と、言われます。

ク・ジュンフィは、ホン・ユラが、キム・チョンアに、ク・ジュンフィがク・ジュンギョムの兄だと明かしたら「僕は、キム・チョンアの元へ行く」と、言います。

ムン・テランは、キム・ソラに、ムン・ヘランが、キム・チョンアにしたことを話し「君を苦しめることになる」と、別れようとします。泣くキム・ソラを抱きしめるト・ジヌ。

キム・ヨナが合宿で家を空けるので、ペク・リムは、ソヌ・ヨンエに、緊急連絡先が書かれた紙を渡します。それを見たソヌ・ヨンエは、ク・ジュンフィの住所が高級住宅地のため、家の暮らしぶりを見て、キム・チョンアと別れたのかと思います。


人気ブログランキング




0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ