ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

応答せよ1997 第10話 関係の定義

2022/1/23  14:07 | 投稿者: Author

ジュニは、ユンジェに「好きだ」と、言いますが、ユンジェに冗談と取られ、友情としての好きだと納得されてしまいます。

ソンジェ達は、ある歌手グループが、1位になるのか?ならないのか?のかけをします。賭けに負けた方は、好きな女性の名前を叫ぶとか、話しています。そこへ、シウォンが、ジュニの名前を大声で叫んで「イヤホーン無い?」と聞いてきます。ソンジェ達は「ほら、簡単に大声で人の名前を叫ぶやつがいる」と、言います。

ハクチャンは、女性が苦手だからなのか、ユジョンは友達に彼氏を紹介したいのに、姿を現しません。ところが、ユジョンがカフェで、お会計をしようとすると、すでに支払われていると、店員さんから言われます。ユジョン達がカフェを出ると、ハクチャンがいました。ユジョンは得意げになって、ハクチャンと腕を組み、友達に彼氏だと紹介。

ところが、ハクチャン母が通りかかり「誰?」と、聞かれると、ハクチャンは、慌てて、ユジョンの腕を解き「知り合い」と、言います。

賭けは、ソンジェとハクチャンが負けて、名前を叫ぶことになるのですが、ソンジェが躊躇してる間に、ハクチャンは、ユジョンの名を叫び、簡単に仲直り。

シウォンの両親が旅行に行くことに。まぁ、出かける時も、わーぎゃー、うるさいふたりですわ。そんな中、若い女性を狙った犯罪が多発していると、ニュースで流れ、深夜までバイトをして帰るシウォンを心配するテウン。

シウォンは「大丈夫」だと、言っていたけど、怪しい男にあとをつけられ、ユンジェに電話をするのですが、ユンジェも心配して、シウォンのケータイに電話してるので、繋がらないパターン。で、シウォンは、ユンジェのイエデンに電話をかけるのでした。

慌てて、出かけるユンジェは、自転車にぶつかろうが、一目散に、シウォンに元へ・・・。シウォンの肩を抱いて、帰ってきたユンジェ。シウォンは、自宅前で、慌てて、ユンジェから離れます。ユンジェの腕に血が流れているので「血が」と、心配するシウォン。シウォンとユンジェ、お互いに、自分達の関係に悩みます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ