ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第40話

2022/1/25  12:13 | 投稿者: いい加減人

ペク・リムから、ク・ジュンフィがト・ジヌと親しく飲み、高級住宅街に住んでいると聞いたキム・チョンア。ソヌ・ヨンエが「うちが、貧乏だから、別れたのかしら?」と言っていたことを思い出し、キム・チョンア自身もそんなことを、思うようになります。

さらに、キム・チョンアは、ソヌ・ヨンエのメールを見て、彼女が自分に内緒で、ク・ジュンフィの母親に会っていることを知ります。

ト・ジヌは、キム・ソラのラジオ番組に“妻が他の男を好きです”とか、相談メールをしたり、出てくるのをまったりしています。そして、キム・ソラにト・ジヌは「1ヶ月だけ付き合おう」と、言います。ト・ジヌは、1ヶ月で、ケリがつくのでしょうか?

ト・ジヌの実態を知ったキム・ヨンウンは、キム・ソラに「ビンタ、一発だけじゃ足りないかもしれない」と、言います。しかし、キム・ソラから「1ヶ月だけ、彼とつきってみることにしたの」と、言われます。

キム・ヨンウンは、ト・ジヌに対する怒りより、キム・ソラの気持ちも考えず、お金になびいていた自分を、まず謝れば?そうじゃ無いと、家族の中で、いつまでも蚊帳の外だと思うよ。

キム・チョンアは、カン・シウォルから「ひき逃げは、してない。濡れ衣だから、調べてほしい」と、頼まれます。

キム・チョンアはそのことを、ホン・ファヨンに「シウォルのひき逃げの濡れ衣を晴らすのは、私より、お力になれるのではなかと」と、相談します。しかし、ホン・ファヨンに逆ギレされます。

キム・チョンアは偶然、ソヌ・ヨンエの鞄から、インターマーケットの緊急連絡網を、目にします。そして、ク・ジュンフィの連絡先が、ク・ジュンギョムの母親と同じであることに気づきます。そして、キム・チョンアは、ホン・ユラ達が住む家に現れます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ