ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第121話

2022/1/25  18:21 | 投稿者: いい加減人

スジ、多分、妊娠していますよね?ソナが言いかけたところで、ヨジュが、配達に来たので、結局は言ってないけど。

ヤン課長が、ヨウォン達に「何度も電話があったけど?」と、話します。ヨウォンと、チョンドンは、地下駐車場で、ヨウォンが事故に遭いかけたので、それで、ドライブレコーダーの映像を見せてもらおうと思ったと、経緯について、説明をします。そこに、警察から、チョンドンに、犯人が捕まったと連絡がきます。駆けつけるふたり。

警察では、犯人は、ただただ謝り「慌てて、ブレーキとアクセルを間違えた」と、話します。チョンドンは弁護士だからか、犯人に「なぜ、あの駐車場を使ったのか?」聞き、犯人が「業者です」と、答えると、業者名を聞きます。答えにつまる犯人ですが、警察が「会社名はわかっています」と、言います。

ヨウォンを家に送るチョンドンは「釈然としませんね」と、言います。そこに、ヤン課長から、ヨウォンのスマホに、ドライブレコーダーの映像が送られてきます。そこには、犯人とキム秘書が会話をしている映像でした。

これを見たチョンドンは、ジフンを責めますが、ジフンは「俺がそんなことをするやつだと思うか?」と、言います。

ジフンから「チョンドンが怒って、問題が複雑になりました」と、聞かされたビョンレは、強情なヨウォンを、少し脅そうと自ら指示したようですね。ジフンは「ヨウォンも、チョンドンも、脅しに屈するような人では無い」と、気にします。すると、ビョンレの口から「だったらヨウォンには、夫の後を追わせるか?」と、言います。さすがに、驚くジフン。

イルナムは、病気のチュオンのために、家族からお金を借りようとしますが、皆、金欠だし、心を入れ替えていないのかと言われます。切羽詰まっているイルナムは、息子がいて、病気なんだと、家族に打ち明けます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ