ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第41話

2022/1/26  10:44 | 投稿者: Author

ク・ジュンフィと、ク・ジュンギョムが、兄弟?と、知ったキム・チョンアが、躊躇いながら、ホン・ユラ宅を訪ねます。「わかったでしょう?」と、ホン・ユラ。倒れそうなキム・チョンアを、ク・ジュンフィは、セーター姿のまま車で送ります。送ってもらったキム・チョンアは、ク・ジュンフィの状況を理解し「私から、振ったことにする」と、言います。

ぐったりして、部屋のベッドに倒れ込むク・ジュンフィに起きるように言って「弟の彼女と付き合うなんて」と、ホン・ユラは、言います。

ク・ジュンフィは、ホン・ユラに「ジュンギョムの彼女なんかじゃ無い。あの日、ふたりは、初めて会ったんだ。事故だったんだ。たまたま、チョンアが助かったんだ。もう、非難するのはやめろ。ジュンギョムは、バスケの選手になるのが、夢だったんだ。親だからってなんでも知ってると思うな」と、言います。

ホン・ユラは、おそらく多少の動揺は有ったでしょうけど、それを、覆い隠すためもあるのか「あなたが、あの子に会わなければ、非難しない」と、ク・ジュンフィに言います。

キム・ソラの部屋で、彼女とソヌ・ヨンエが、キム・チョンアが連絡網を見たと気づき、連絡も取れず、心配します。そこへ、キム・チョンアが帰ってきて、ドア越しにふたりの会話を聞いています。

キム・ソラは、ク・ジュンフィに別れるように頼んだことを話し、ソヌ・ヨンエは、ク・ジュンギョムが、キム・チョンアを助けたことにしたことが、こうやって、帰ってくるなんて、と、嘆きます。ふたりが、部屋を出ると、キム・チョンアがいて、驚きます。キム・チョンアは、ホン・ユラの家に行って、ふたりの姿を見たことを話します。

キム・ソラは、心配して、交番へキム・チョンアにお弁当を届けたようです。その後、ムン・ジュニクに会いにきていたムン・テランの出くわすキム・ソラ。キム・ソラは、キム・チョンアを気にかけてくれるムン・テランに感謝します。

ホン・ファヨンは、ムン・ヘランに「あなたは、大人しくしている。世間を知らない」等と、言うけど、そのムン・ヘランは、ホン・ファヨンに「副会長が、ソラさんのために、高級な指輪を購入したようです」と、ちくります。

キム・ソラの元にやってきたホン・ファランは「指輪を見せなさい」と、言いますが、出てきた指輪は、お菓子の指輪。ホン・ファランは、鉾の納めようが無く、キム・ソラが「信じないのなら、ジヌさんに聞けば良い」と、言うので、自宅で、3人で、話をします。ト・ジヌは、高級指輪を見せて「まだ、渡していない」と、ホン・ファランに話します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ