ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第122話

2022/1/26  20:51 | 投稿者: Author

一時帰国するチャンに、一家は少しずつお金を出し合ったそうです。相変わらずジヨンは「ちょっとじゃ無い、結構なお金だった」とか、なんで、気持ちよく送り出してあげようとか思わないのかしら?なんで、いつも、嫌味っぽいの?

ジフンは、ヨウォンに、土地の買収がうまくいかないと、会社が困るのだと、プレッシャーをかけます。それと、ヨウォンの身も憂いるジフン。

ヨウォンは「自分が土地を売る決断をしないせいで、ヤン課長やペ代理にも迷惑をかけているんじゃ無いかと感じます。それと、本部長の話から、なにか、背後を感じます」と、チョンドンに打ち明けます。チョンドンは、思い悩むヨウォンを、励まします。

イルナムは、清掃の仕事先で、飲み物を勝手に飲んだようで、サンムンから「防犯カメラに写っていたんです」と、言われます。イルナムは、そんなことより、防犯カメラから、何か思い付いたようです。どこかに、カメラを仕掛けるということなんでしょうね。

チョンドンの元に、ドライブレコーダーの復元ができたと、知り合いから、連絡がきます。チョンドンとヨウォンで、その映像を確認します。ちなみに、映像の復元はできたけど、音声はできなかったと。

その映像をふたりが見ると、ドンウが運転する車の背後の車が、異常な蛇行運転をしていて、これが、直接の事故の原因では無いにしろ、誘発にはなっただろうと、知り合いは言います。ヨウォンは辛くて、それ以上を見ることはできず、知り合いは、今回は、ここまでと、途中までになります。

それと、映像が鮮明では無いため、車のナンバーや、運転手の顔はわからないと。ただ、車種はわかると。チョンドンは、ジフンの車でなくよかったと、胸を撫で下ろしましたが、今の車とは違うんじゃ?


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ