ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第42話

2022/1/27  13:44 | 投稿者: Author

あら?今回、ムン・テラン出てきた?

カン・シウォルが交番にやってきます。カン・シウォルが、キム・チョンアに会いにきたと言うので、ムン・ジュニクは「出動中だ」と、教えます。すると、ソファで寝るカン・シウォル。戻ってきたキム・チョンアは、カン・シウォルが寝ていると知ります。

そして、キム・チョンアは、ムン・ジュニクに、濡れ衣を主張している事故を、もう一度調べるられないかと、聞きます。ムン・ジュニクは「交番では、調べられないが、どうにかしてみよう」と、言います。

つい、交番まで、きてしまうク・ジュンフィ。キム・チョンアがカン・シウォルと一緒にいるのを見たク・ジュンフィは、ふたりが入った焼肉店を、覗いた後、自分も入ります。

キム・チョンアは「ジュンギョムが、お母様に、自殺だと知られる前に、わたしたちは別れないと」と、話します。しかし、ク・ジュンフィは「もう偽りたく無い」と、話します。

キム・ソラを送ったト・ジヌは、家に入ろうとしますが、入れてもらえません。事情を知らないキム・ヨナが、ト・ジヌを家に入れてしまいます。野球のバットで叩こうとするキム・ヨンウンに「許してもらえるまで、ここにいます」と、ト・ジヌは正座。

根比べとなり、キム・ヨンウンは寝ますが、途中でトイレに行きたくなり、早く帰ってくれないかな?と、思います。ってか、トイレくらい、行ったら?ト・ジヌが、キム家にいると知ったホン・ファヨンが乗り込んできます。あれだけ、ト・ジヌは、足を痛そうにしていたのに、スッと立っていたな。

ソヌ・ヨンエは「ジヌ君が、勝手にそうしているので、ちょうどよかった連れ帰ってください」と、言います。「お金が目当て」と言うホン・ファヨンに、痺れを切らしたソヌ・ヨンエは「お金なんか入りません。止めることは、できないから付き合うのを許す」と、言います。騒ぐホン・ファヨンを連れ帰るト・ジヌ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ