ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful 第43話

2022/1/28  19:04 | 投稿者: Author

パク・ソジョン役:キム・ソジョン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』

キム・チョンアは、ムン・ジュニクから「君に言われた濡れ衣と言われている事故。調べたんだけどなあ。資料が無くなっている。10年保管なのに。弁護士が、もしかしたら、コピーを持っているかも」と、聞かされます。

カン・シウォルに会ったキム・チョンアは「弁護士さんが、捜査資料のコピーを持っているかも?」と、話します。カン・シウォルは、ひき逃げされたパク・クッスンって人が気の毒だ」と、話します。パク・クッスン・・・ク・ジュンギョムが、言っていた名前では?と、思うキム・チョンア。

ク:ジュンフィは、キム・チョンアが会っているカン・シウォル。ホン・ユラが支援しているカン・シウォル、同姓同名なのか、同一人物なのか、気になります。

ホン・ユラは、ク・ジュンフィの部屋にある、生前、ク・ジュンギョムが、彼に送った手紙をこっそり、読みます。そして、とうとう、ホン・ユラは、ク・ジュンギョムの死が、人助けなのではなく、自殺だったと言うことを知ります。衝撃で倒れてしまうホン・ユラ。

キム・ソラは、改編で、お昼のラジオ番組を担当することになります。担当者から「シェフも出るから、会ってみて」と、言われたキム・ソラがその会議室に入ると、いたのはムン・テランでした。ムン・テランは、番組を降りることにします。

世間知らずのキム・ヨンウンは、バイト先で、頼まれたゴミ捨てをやればいいものを、カン・シウォルがやるレジ打ちを横取りして、やったは良いが、桁を間違えて、お客様からクレームを受けます。社長が、お客様の分をタダにすることで、おさめたので「給料から天引きしておく」と、言われるキム・ヨンウン。

カン・シウォルからは「金使うために、バイトしてんのか?」と、言われるキム・ヨンウン。この状況を通りかかったソヌ・ヨンエが目撃します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ