ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

漆黒の四重奏カルテット 第68話

2022/1/28  19:48 | 投稿者: Author

工場長役:キム・ジェフム 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『愛はビューティフル 人生はワンダフル』

前回の最後、ミニは、ブティックにきたドユンに気づいた風でしたけど、ぎりぎりそうじゃなかったんですね。ハジンが止めたんですね。ドユンは、自分達の子を、引き離そうとしたミニに怒鳴り込もうと思ったようですね。

だけど、ハジンにドユンは「気持ちはわかるけど、ガオンが見つからない今、ガオンを見つけるのが先決。他のことは、後で、どうにでもできる」と、諭されます。

ガオンは、チャン代表と、元秘書の女性が、話をしている隙に、逃げ出して、コンビニで隠れます。従業員からスマホを借りて、ハジンに電話をするガオン。

こうして、ガオンの居場所がわかり、ドユンは、工場の近くだと、工場長を、そのコンビニに向かわせ、ガオンを保護します。安心して、そこへ向かうハジンとドユン。

チャン代表がガオンを逃したことを知ったミニは、ギヒョンに電話をして「人生をかけて、子供とハジン達を会わせないで。会わせたら、わたしたちは終わりよ」と、言います。それにしても、人様の、親子をまた引き裂こうとするミニは、非情。

ジョンウは、ヨンスクの裏帳簿が、偽物だとはわかっていたようですね。20年前のことを、ジョンウは追求したいようです。

それと、ジョンウは、ハジンがガオンの歯ブラシや、ブラシを探していたことから、もしや?ガオンが?と、推測していました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ