2022年8月1日(月)13:00をもちまして、こちらでのブログが終了となります。ご覧になっている方は少ないとは思いますが、引っ越し先はこちらでございます。

風と雲と雨 KINGMAKER 第11話

2022/5/17  18:05 | 投稿者: Author

村長役:キム・ヨンソン 『王は愛する』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『龜巌ホジュン伝説の心医』『武神WARRIOR K』
軍威県監役:パク・ヨンス 『愛はビューティフル 人生はワンダフル Love is beautiful Life is wonderful』

ボンリョンが、興宣君に撃たれたと聞かされた哲宗は、興宣君を捕らえさせ、事情を聞きます。そこへ、同じく撃たれたチョンジュンが現れ「興宣君は、間違えて撃ったので、罪は有りません」と、言います。隣で聞いたいたボンリョンは、同じく聞いていた大妃に「大妃様が、チョンジュン様を呼んだんですね」と、納得いきません。

ただ、大妃としては、王族が罪の問われずに済み、この辺でいいのだと、話します。宮中では、真相追求せず、あるあるですね。

晋州の村長が、チョンジュンに「役人の不正を訴え、乱を起こし、息子や村人達が、都に連行されてしまったので、助けてほしい」と、頼みます。

それを、チョンジュンがハジョンを頼り、解放をお願いしますが、むしろハジョンは、村長に罰として、棒で打つ様に言います。チョンジュンがそれを、止めようとすると、興宣君が現れ、ハジョンを止めます。

酒を飲み交わすチョンジュン達と、興宣君。チョンジュンは、興宣君に、ハジョンは、短命だと、話します。それと、キム一族と、真っ向勝負しない様、チョンジュンは、興宣君に忠告します。

興宣君の元に、軍威県監が、ビョンウンの不正の証拠を持って来ます。これは、キム一族を討つ絶好の機会だと、興宣君は、ハジョンと共に、哲宗にそれを訴えます。

まだ、怪我を負っているマンソクですが、チョンジュンの元にようやくやって来ました。

ところで、吹き替えで、右、字幕で、左と、逆になってたのがあったど?(もしかして、左右逆かもだけど。とにかく、別になってたわ)


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ