ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第37話

2022/5/17  20:34 | 投稿者: Author

ウンジョを見つけ出すソクピョ。

ウンジョを皆が探してる頃、ウンジョンを寝かせたボグムが、騒動をヘンジャに、話します。ウンジョンがウンジョに、ビューティーセンターをもらう資格が無いとか、疫病神と、言ったっことを話します。

さらには、ウンジョからだと、ヘンジャにプレゼントを渡すボグム。それは、以前、ヘンジャがつけようとしたブローチを、ウンジョが「お母さんの形見」と、嫌がっていたものでした。子供達の気持ちが嬉しくて、涙を流すヘンジャ。

自宅にいたブシクは、ウンジョと連絡が取れず、気になり、ウンジョの自宅へ。ちょうどウンジョが、ミョンジョと共に帰って来たのですが、ソクピョもいたので、ブシクは隠れます。ウンジョ達が自宅に入ると、ソクピョに声をかけるブシク。

ブシクは、ソクピョに「なんで、ウンジョさんに、つきまとうんだ。ホン・ソクさん。あ、ホン・ソクピョさん。なんだ?社長だからか?」と、劣等感丸出しですやん。ソクピョは「ウンジョさんは、家出をしたんだ。なぐさめるのは、ブシクさん、あなたの役目だろう?」と、言います。

ヘンジャは、グンソプに、ウンジョをイヌの元で、研修させているのだと話していましたね。ウンジョの指導係を、イヌにしたのは、ヘンジャの希望だったんですね。家族として、仲良くしてほしいからかな?

イヌは、ここぞとばかりに、ウンジョをいじめるために、退勤時間近くになって、夜、寒空の下、チラシを配ってこいと、言います。ウンジョのチラシ配りを見たヘンジャは、ビューティーセンターへ。ビューティーセンターでの、一悶着を、その外で、聞いているウンジョン。

さらには、カフェで、グンソプがイヌに「ブシクをお前のものにしろ。ビューティーセンターだって、お前の物にできる」と、言っているのを、ウンジョンは聞いてしまい、グンソプの正体を知ってしまいます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ