ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

花様年華〜君といた季節〜 第17話

2022/5/17  21:06 | 投稿者: Author

ヨンウは、ジェヒョンにジスが、ジェヒョン父の死の真相を知ったことを伝えます。

そういやぁ〜若い時のシーンで、ジスは、検事を辞めたお父さんは、退職金をもらっていないと言っていたけど、やっぱり、ジェヒョン父のことがネックに、なったのでしょうかね?

ジスは、ジェヒョンに会うと、ヒョングがジェヒョン父にしたことを、考えると、会いたくても会えなかったと、打ち明けます。そして、ジスはジェヒョンに「先輩のやりたいことに、必要になると思って」と、ヒョングの日記帳を渡します。

ジェヒョンは、ジスに、ヒョングが亡くなる直前に会ったのだと話し「謝罪してくれたんだ。謝罪より、印象的だったのが、大事な娘に、苦しんでほしく無いと言う言葉だった」と。

引っ越したジス。

ソギョンは、出張中。

ジスの家が、突然、撤去されることになり、ジスは不動産屋さんに問い合わせても「新しい家主と、連絡が取れない」と、言われます。ヘジョンに調べてもらったジスは、家主がソギョンだと、知ります。撤去しに来た業者に、法律振りかざして、追い払うジス。

ジスの家に荷物を届けに来たカン秘書は、ジスの家に書かれている“撤去”に、驚きます。

ジュンソは、会長に、両親の離婚を止める様頼みます。すると、会長は、ジェヒョンの悪口の言いたい放題。だめだこりゃ。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ