ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

風と雲と雨 KINGMAKER 第12話

2022/5/18  19:31 | 投稿者: Author

興宣君とハジョンの告発により、哲宗は、ビョンウンを捕らえます。

チョンジュンは、マンソクから、過去、ボンリョンは、チェ・ギョンを逃そうとしたけど、チェ・ギョンが「俺が逃げたら、チョンジュンが、逆賊の子になってしまう」と、拒んだことを、聞かされます。

誤解が解けたチョンジュンは、ボンリョンに鼻の下を伸ばしています。なんか、今までみたいに、感情を押し殺している感じの方が、見てて良かったんだけどなぁ。

不正を訴えた軍威県監を占ったチョンジュンは「詐欺師の相」と、言います。

興宣君ですからね、ビョンウンが疑われていると言うのに、キム一族が口を揃えて哲宗に「罰して下さい」と、言うのが、どうにも、気にかかった様です。

そこで、興宣君は、チョンジュンに相談。チョンジュンも、そこには、違和感を覚えていました。「調べてほしい」と、興宣君。チョンジュンは「信じてくれなきゃ、出来ない」と、言います。そりゃ、そうです。興宣君は「この件に関しては、信じる」と、言います。

こうして、調べ直すことにしたチョンジュンは、見落としがあるかも?と、再度、軍威県監の屋敷へ。そこで、チョンジュンは、ビョンウンと同じ扇子を見つけ、軍威県監を問い詰めると、ビョンウンの指示だったと、白状します。

ビョンウンの尋問が始まる前に、興宣君に知らせたいチョンジュンですが、ビョンウンの部下らに、阻まれます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ