ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

憎くても愛してる Love Returns 第38話

2022/5/18  20:23 | 投稿者: Author

どうでもいいけど、家にいる時、ジョンヒの髪の毛は、ぐりぐりなのに、なんで、仕事してる時は、髪の毛ストレートなの?

グンソプが、イヌに「ブシクとビューティーセンターをお前にやる」と、話しているのを聞いたウンジョンは、グンソプの腹の中を知り、怒りが込み上げます。

ウンジョンとしても、グンソプの正体を、幸せいっぱいのヘンジャに伝えるのは、はばかれるのか「あの男とか入籍するの?」とか聞きます。ヘンジャからその返事をはぐらかされた挙句「先生をどう思う?」と、聞かれて「しばらく様子をみてみないと、わからない」と、答えるウンジョン。

ウンジョンは、ヘンジャ達に迷惑をかけてうざい存在ではあるんだけど、そのうざさが、グンソプに目を光らす存在としては、貴重。今の所、家族の中では、ウンジョン以外、グンソプの正体を見抜いてる人はいないからね。

ソクピョは、新事業のため、研究所に通い詰めています。それを監視しているジョンヒ。ソクピョは、自室で、鍵のかかる引き出しの中身を見られたことに気づき、ジョンヒに聞きます。ジョンヒは「見たわ。わざとじゃなく、開いてたから見たの。会社の経営には、口を挟ませてもらう」と、言います。

グンソプが、逆玉に乗ることに、便乗するイヌに「恩恵を受けるのと、奪うのは違う。欲が深い」と、批判するインジョン。あら、インジョン、まともなことを言うじゃ無い。ミョンジョは、先日、インジョンを無視する形になった事情説明と謝罪のため、会おうとしていて、むしゃくしゃして、家を飛び出したインジョンと出くわします。

酔っ払った、ミョンジョと、インジョン。ミョンジョは、インジョンを家へ送ったつもりが、ラブホへと入ってしまいます。翌朝、ラブホを飛び出すふたり。ヘンジャとジョンスクも、それぞれ、外泊したふたりを探します。ラブホのところで、ミョンジョ達は、ヘンジャ達に声をかけられます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ