ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

明日も晴れ 第63話

2022/5/19  18:27 | 投稿者: Author

ジングクが女性といるのを目撃したドギョンは、そのことをハニに相談。ドギョンは「初めてのことなので、どうしていいかわからない。もし、おばさんに、好きな人ができたら、どうする?」と、聞きます。ハニは「考えたことないけど、お父さんより、素敵な人はいないから。けど、幸せになってくれればと思う」と、話します。

お夕飯を食べながら、ドギョンはジングクに「女性と一緒のところを見た」と、言います。ジングクは「言おうと思っていたんだ」と、話します。ドギョンは「幸せになって欲しい」と、応援。まぁ、ドギョンとしても、最初こそ、戸惑いますけどね、大人ですからね。

ジウンの部屋で、ソニは、ドンソクを今の仕事を辞める様説得できたのかを、ジウンに聞きます。ジウンは、それはできなかったことを話し、その時に、ハニの母親に会ったことを、話します。頭が痛いことが、増えるソニ。

K1で、仕事を終えた後、ハンギョルは、ハニを食事に誘いますが、ハニは、ドギョンと先約があると、話します。ふたりの会話を聞いていたジウンは、ドギョンに電話をして、食事に誘いますが「ハニと、先約がある」と、断られます。ジウンのこの行動は、ただ単に、ハニの邪魔をしたいだけ?

ジウンがハンギョルと仲良くしたいなら、ハニとドギョンの邪魔をしない方が、得策だと思うけど?

ハニは、帰り道ドギョンに「最近幸せ」と、言います。しかし、改めて、ドギョンから「幸せそうにしているハニの顔を見るのが辛い」と、気持ちがないことを、ハニは、伝えられてしまいます。

警備室で寝泊まりしているドンソクを気遣い、ウネは、ジングクのところで、お世話になることを勧めます。こうして、ドンソクは、ジングク達と奇妙な同居が始まります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ